暑さ寒さも彼岸までと言いますが。

今年は雪解けもはやく、彼岸入りの頃には道路もカラカラに乾いていたのですが、この週末から冬に逆戻り。昨日降った雪も解けきらず、今朝は一面の雪景色となりました。

「今年は早く春がきたな〜」なんて思いタイヤの交換をしてしまおうかと思っていましたが、我慢して正解でした。

週間予報を見ると、今週いっぱい天気は冬よりな模様なので出歩く際には十分にご注意ください。

関連記事

  1. 健康第一です!

  2. いきなりステーキ行ってきました!

  3. コロナ禍

  4. お墓の引っ越しに行ってきました。(前編)

  5. 前に刈ったのはいつなのかわからないところの草刈り

  6. 一見バカンス