健康第一です!

しばらく更新が途絶えていました(汗)

前回の更新からの出来事は今後の機会があればアップするとして、まさかブログを2ヶ月以上放置することになるとは!

 

さて!昨日のことになりますが、健康診断を受けてきました。

身長体重、腹囲測定、採血、聴力検査などなど一通り検査され、レントゲンと胃の検査では最近まで月9でやってた「ラジエーションハウス」じゃん!なんて思いながらバリウム飲んできました。

結果、健康ですね〜と先生と談笑して帰ってきました。

健康診断で異常がなかったのも日頃の妻のご飯のおかげ。改めて感謝しなきゃな〜

関連記事

  1. 愛知縣護国神社参拝

  2. ジメジメムシムシ

  3. 一見バカンス

  4. お墓掃除に気をつけて

  5. 仕事はじめの機械整備とスギ花粉。

  6. 寒い日が続きます