コロナ禍

前回の更新が2019年であっという間に2020年も下半期へ突入。

その間世間はコロナ禍で緊急事態宣言や、濃厚接触、ロックダウン…とワイドショーやニュースで見ない日はないほどだが、今自分からすれば半年ぶりの更新が下書きがうまく保存されず飛んでしまったことの方が大きなダメージ。

世の中的にはネガティブなニュースばかりだが、私には人生のなかで最上ともいえる出来事があった。

愛娘の誕生である。

生まれるまでにはいろいろな困難もあったが生まれてきてくれたことに感謝する日々。

この半年でミルクを飲む量も増え、手足も力強く動かせるようになり、髪もだいぶフサフサになり羨ましい。

 

世の中がどんな状況であれ、日々成長する我が子の為にも頑張らなくちゃな…。

ともあれ、お盆まであと10日ほど安全に努めたいと思う。

関連記事

  1. 10月。消費税がかわりましたが…

  2. 一見バカンス

  3. 恩師からの電話

  4. 後生掛温泉〜鹿角ホルモン

  5. 霜降りて冬支度

  6. 寒い日が続きます